ホイスvsボビー

『さんまのからくりテレビ』の企画。所詮バラエティーとはいえ何気に楽しみ。
辻アナは相変らず使えんな。ボビーが上に乗ったってそれがホイスの得意な体勢なのに。マウントとガードも区別できないのかよ。
普通の試合みたいになってる。ホイスは役者だねえ。ホイスはグランド打撃を使わない。実質打撃なしルールかな。ボビーは格闘家を目指した方がいいよ。身体能力が凄い。差し合いで負けないもんなあ。倒されかけているのにパワーで上を取ったよ。ホイスはなんとスイープ。お茶の間番組でスイープが観れるとは思わなかった。上になったホイス。なんとボビーが返した。しかしバックをとられて凌ぐ。1R終了。ホイスがうまく試合を長引かせた感じ。
2R、ホイスがなんと出血。出血したらホイスが少し本気なったよ(笑)。十字で決着。予想したよりもかなりおもしろかった。つまんない格闘プロレスよりいい試合だった。いずれグラバカ所属でパンクラスに出てきたりして(笑)。アフリカに総合格闘技が広まったら勢力図が一変するかも。
次は曙vsボビーをガチのMMAルールでやりなさい。K-1よりおもしろいよ。