バルセロナがトレゼゲ、ルケ、レカルテと合意

トレゼゲの場合は2000万ユーロ(約25億6000万円)をユベントスへ払い、ガブリ、モッタ、シャビのうちの誰かを交換要員とする見込みだ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040329-00000102-spnavi-spo.html

飛ばしに反応。
シャビは出しちゃイカンだろ。イエニスタはいい選手だけど、まだ経験不足。いいピボーテがいてこそのバルササッカー。モッタも成長してきたので放出すべきではない。デポルにくれ。
ユーベはトレゼゲ放出ですか。今年は大改革になりそうだ。怪我が多いのは難点だけど、トレゼゲほどの得点力のある選手はそういないんで、代わりのFWは簡単には見つからない。ミッコリディバイオでは重量感がなく心許無い。獲得の噂があるコッラーディでは、ポスト役をこなせても得点力が不足している。フェルナンド・トーレスを本当に獲るつもりなのかな。

ルケの場合は、ラコルーニャがまだマジョルカに移籍金を完済していないため、まずマジョルカとの交渉に入る

まだ払ってなかったのかい。金がないクラブは厳しいな。リーがの中でもデポルとバレンシアは資金力の割りによく安定した成績を残せるものだ。
ついにルケも持っていかれそう。デポルの左サイドでかなり機能していたのに、またフラン先生に頼ることになりそう。せっかくいい後釜が見つかったと思ったのに、移籍してしまったらまた後継者探しをしなければならない。左サイドには、スペイン人だったらリエラが来てくれたらおもしろい。
さて、どれが正式に決定するんでしょう。