in SAITAMA 予想

曙太郎 vs 武蔵
が突進して武蔵をロープ際へ追い詰める。追い詰めたからといって効果的な攻撃はできない。そのうちスタミナ切れを起こして足が棒になる曙。武蔵がロー、ミドル、パンチと攻め立てる。万事休すの曙だが、苦し紛れのぶちかましが炸裂。リングにスリップダウンした武蔵へさらなる攻撃。曙反則により武蔵の勝ちです。真面目に予想すると、喉輪で武蔵の動きを止めた曙の百裂張り手が炸裂。そんな夢を見ている相撲ファンはいるのかね。相撲最強幻想なんて未だにあったら驚きだ。ようするにどうでもいい。相撲反則技解禁により、どんな結末が用意されているか楽しみなのは内緒。

▼ボブ・サップ vs セス・ペトルゼリ

サップの相手は総合格闘家であって立ち技経験は少ない。しかも直前オファー。さすがにサップがパワーでKOするでしょう。

アレクセイ・イグナショフ vs K・ウィリアムス
ウィリアムスはセフォーを追い詰めた実力者。パンチの実力はかなりのもの。かなりいい試合になると思う。接戦の末イグナショフの判定勝ちかな。

アーネスト・ホースト vs ジャビット・バイラミ
バイラミもいい選手だけど相手がホーストでは分が悪い。復帰戦とはいえフォータイムズチャンピオンの貫禄を見せてくれるでしょう。ホーストがローでKO勝ち。
▼シャノン・ブリッグス vs トム・エリクソン
蹴りが使えないトムエリではボクサーには勝てない。ブリッグスがパンチでKO勝ち。立ち技素人のトムエリまで使ってボクサーに勝たせたいのかね。ボタに勝った藤本とやらせろ。あっ大金をかけたボクサーが、またジャパンのK-1戦士に負けたら洒落にならないか。

フランソワ・ボタ vs アジス・カトゥー
ボタはこれに勝たないと終わりでしょう。対策もしているだろうし流石に勝つんじゃないだろうか。

▼ヤン・G・ノルキヤ vs マイク・ベルナルド
元同ジムの因縁対決。どちらも既に旬は過ぎた。泥仕合になりそうだけど、最期はベルナルドがパンチでKO。

▼ジェレル・ベネチアン vs セルゲイ・グール
ベネチアンはパンチ、キックにバランスがいい好選手。ベネチアンのKO勝ち。

アビディ vs 堀啓
アビディがパンチでKO。K-1ジャパンでやるカードですな。