MAX

<出場予定選手>
・日本代表
魔裟斗小比類巻貴之
・ヨーロッパ代表
アルバート・クラウス
マイク・ザンビディス
アメリカ代表
プロボクシング現役世界ランカー
ドゥエィン・ラドウィック
・ブラジル代表
マルフィオ・カノレッティ
・モンゴル代表
ジャダンバ・ナラトンガラグ
・タイ代表
ブアカーオ・ポー・プラムック
・中国代表
散打チャンピオン
・韓国代表
韓国テコンドーチャンピオン
http://www.gbr-kakutou.com/gbr/news.php

モンゴルと中国と韓国はいりません。また「手から稲妻を出す男」とか出てくるのか。ボクサーもキック経験のある同じ階級の選手がいい。ロートルボクサーはいらない。猪木事務所の刺客はもっといらない。16人トーナメントにしたせいでレベルが下がりそうだ。
 サワー、ドーソン、ノッパデーソンあたりを入れて欲しい。フィクリ・ティアルティ、ジョンウェイン、ヨーデチャーも出てほしいけど3月に試合があるから厳しいかな。あとゴン格に載ってた未知の強豪も観たい。武田は好きだけど、日本予選で勝てなかったんだから出ないで欲しい。日本人ならガオランとチャップマンに勝った佐藤嘉洋。KIDは骨折が本当なら無理かな。総合でも観たいし。
この予定選手の中ではラドウィック応援だな。BANG!!