シガテラ古谷実
薬局いくまでの二人の様子がおもしろい。どちらも半笑いというのがいいね。たいていの漫画は女性側が恥らっているだけに新鮮。薬局に行く途中にトラブルが起きそうな嫌な予感もしたけど、今週はギャグだけでまとめてきた。ベタな落ちも気にならない位テンポがよかった。免許取得を親に言うのも意外とあっさり終わらせたね。そして高井からの電話が。今週が最後の幸せなオギボーなのかな。
「空手小公子小日向海流」馬場康誌
意外性のある終わらせ方がよかった。肋骨が内臓に突き刺さったということでしょうか。復帰には時間がかかりそうだね。この空手トーナメント編はよかったと思います。次はK-1編かな。
エリートヤンキー三郎」阿部秀司
 プロレス編はおもしろいね。ここでもブックがあることになっているのか。もうブックの有無は漫画界でも公然の事実な訳ね。三郎の覚醒は無理やりだけど、展開的にしょうがないか。来週でプロレス界のニューヒーローになるわけね。