武士道続報

(追加カード)
五味隆典 vs ジャドソン・コスタ
桜井“マッハ”速人 vs ホドリゴ・グレイシー
高瀬大樹 vs クリス・ブレナン
滑川康仁 vs エギリウス・ヴァラビーチェス
マリオ・スペーヒー vs マイク・ベンチッチ
(参戦決定選手)
上山龍紀
(発表済みカード)
美濃輪育久 vs ヴァンダレイ・シウバ
郷野聡寛 vs マウリシオ・ショーグン
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20040127-00000302-spnavi-spo.html

噂通りのカードですな。けっこういいカードだと思う。五味もいよいよPRIDEデビューですか。修斗との関係はどうなるんだろう。シャリオンや宇野との試合はぜひ観たいんだが。
マッハvsホドリゴは体重差が気になる。マッハは本来−77kgの選手なんで、無理に増量しても動きは悪くなってしまう。増量してもホドリゴの方が重いだろうし。それでなくてもホドリゴは強豪なんだから。この階級での、実力が拮抗した相手との体重差は影響が大きすぎる。
上山は誰とやるんだろう。本人はミルコ戦希望らしいがそれは観たくない。ベイダ-も参戦延期らしいし。噂ではアルメイダ・ショーン・シャークが挙がっているが、試合としてはアルメイダ戦の方が面白くなると思う。まあこれも体重差があるし、それに加えて実力差もあると思うけど。