ロベカル、チェルシー仮契約?

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/01/26/09.html#top
チェルシーはホント手当たり次第だな。この年齢の選手に24億か。せっかくブリッジ獲った意味がないんじゃない。まあ実現するか分らないけど。
放出するなら、レアルは誰を代わりに獲るんだろう。ロベカルの代わりになる人材なんて世界中のどこにもいないぞ。普通のSBだったらレアルの戦術的にも影響が出る。守備力は上がるかもしれないけどね。
アンリとかビエリ獲るとか言ってるけど、どう考えてもDF獲る方が先決だろうよ。素直にキブ獲っておけばよかったのに。メクセス獲得に動いた方がチームのためにはいいんじゃないの。まあ、マーケティング戦略のためオフェンスの選手獲ることしか頭にないんだろうけど。