No.8感想

餓狼伝BOY」夢枕獏+板垣恵介
 文七は格闘芸のサービスよすぎ。最後のあれは、殴らざるおえない状況に持ち込む殺気を出したんだろうな。何かデジャブを感じたんだけど、気のせいということにしておこう。
トッキュー!!」久保ミツロウ+小森陽一
 おお、そうきたか。自分と向き合って救助活動していくだけではなくて、目標とライバルを登場させて主人公との対比の構図をつくってきた。題名は目標とするものだったわけね。目標とライバル登場という少年誌らしい展開で、うまく「海猿」との差別化をしてほしい。期待に違わぬ導入部で、今後が楽しみだな。
「はじめの一歩」森田ジョージ
 あまりに一歩が凄くて笑えた。このまま試合終了したら凄すぎる。実際、あれだけ一歩の強打がクリーンヒットしたら立てないだろ。そもそも実力差がありすぎるし、世界を目指すならこの前哨戦は圧勝しなきゃダメでしょ。まあここから立ち直って、何か策を仕掛けて来るんだろうけどね。唐沢戦以上の惨劇を期待したい。