No.2

ベルセルク三浦健太郎
ついにロクスの正体が明らかに・・・・って姿形がカッコ悪いような。珍しく造形ミスをしたんじゃないだろうか。
エアマスター柴田ヨクサル
 時田は先週のリーの不意打ち一発で離脱なのか。まだ闘えると思ったんだが。やはりリーは別格だったわけか。深道の「もったいない・・・」を痛感する。
 リーの台詞まわしがおもしろいな。ありがちなセリフの「もう自惚れは消えた」と言ったそばから自惚れてるし。負けるのはしかたないとしても、せめて十五漢の内の八極拳士には勝ってほしい。八極拳士最強はリーでしょ。
 結果としてはランキング1・2位の渺茫、リーとマキが生き残ったわけかなんだけど、ここまでの予想がつかないの展開がおもしろすぎた。最終戦渺茫vsマキかな。渺茫は人間離れしすぎててあんまりノレないんだよなあ。もう一波乱起きてほしい気もする。
ホーリーランドHOLYLAND」森恒二
ユウの才能に嫉妬を覚えたショウゴの葛藤。ルールに制約のある競技空手に疑問を持ち、強さを追及する場を街に求めたショウゴの過去。過去を振り返り、強さを求めるためには友といえども戦うしかないと決意する。珍しく真面目におもしろかった。
拳闘暗黒伝セスタス技来静也
 ここでセスタスに、完膚なきまでに叩きのめす心の強さが要求される訳か。へたれたまま終わりそうだけど。そろそろ成長してほしい。