大晦日興行戦争

いよいよ始まりますよ。楽しみですな。色々な人の予想を見ると、ほとんどが希望をこめて近藤勝利としている。格闘技ファンは近藤が不利だと認識しながらも近藤の勝利に期待しているのだ。ここで負けたら希望しているシウバ、桜庭戦の実現は遠のいてしまう。格闘技ファンの夢を背負って、何としてでも勝つのだ近藤。
他人の予想を見るのは、色々と参考になることが多くおもしろすぎる。ということでこことは比べ物にならないくらい格闘技に造詣の深い人のサイトの予想を紹介。hatenaはこういうのをすぐに探せて便利。
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20031231
http://d.hatena.ne.jp/frigidstar/20031230

格闘技の話題ばかりで、他の事目当てで来てる人には申し訳ない。今回の興行戦争が終わったら色々更新していきたいと思います。というか格闘技目当てで来てる奴はいるのかい?