2月号

「ぼくらの」鬼頭莫宏
さっそく自衛隊に被害が。子供達も無事では済まなそうだな。まだ謎だらけで様子見。おもしろくはなりそう。
「ナンバーファイブ」松本大洋
先月の展開からして、王が暴走するのかと思いきやまだ平和。嵐の前の静けさといった趣。王と影響された虹組によってクーデターという展開になるのかな。
ドロヘドロ林田球
魔法使いの世界に行っても、そこに日常は存在すると。安定。
のらみみ原一雄
おまかせパックの設定がリアル。のらみみ君に弟子が出来て新展開と思いきや、自分より優れていて先に居候先にもらわれていくとは。つくづく恵まれないなあ。
「フリージア」松本次郎
今月も執行される側の描写をしてくるとは思わなかった。ここで執行される側に感情移入させることによって、次号のバトルがさらに盛り上がる。国防自衛団代表という新たな登場人物で、さりげなく今後の展開の伏線をはってくるのもぬかりない。
「竜宮殿」松永豊和
次号で人類が魚人によって虐殺されてしまうんだろうか。それとも竜神が魚人を捕食するのかな。

ジャンプで連載していた「ライジンインパクト」の鈴木央格闘技漫画「ゴー!ブレイクスルー!!」が次号掲載とのこと。「Ultra Red」のようなとんでも格闘漫画がIKKIに合うとは思えないけど。リアル路線でいくんでしょうか。