No.3

GANTZ奥浩哉
バーチャキャラもどきはスーツなしで恐竜倒してるよ。強すぎ。スーツ着た爺ちゃんが強いのはギャップがあって笑える。超能力も通用しているみたい。殺すには惜しいキャラ達だなあ。何人生き残るんだろう。
「TOUGH タフ」猿渡哲也
MMAの祭典が始まる模様。何だかんだいってこういうベタな展開は楽しみ。今回はどんな格闘家をモデルにしたキャラが出てくるんだろう。前回はヒクソン、ホイス、エンセン、ケアー、高橋義生朝日昇橋本真也なんかがいたなあ。時代を感じる。
ZETMAN桂正和
冒頭の女性特有のこういう所は嫌だな。おそらく作戦は失敗するだろう。それにしても主人公が出てこないな。
キャプテン翼高橋陽一
今回の内容、ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール。これだけだった。ここから龍とか鳳凰がでるのかと思っていたのに。次は他の日本人の活躍を見せてからチャンピオンズリーグ編かな。そういえばWC2002はどうなったんだろう。
Monacoの空へ野部利雄
女の裸はもういいよ。ボクシングで頑張れ。
つっぱり桃太郎」漫画太郎
鬼の造形がおもしろすぎ。もはや鬼の原型をとどめてないな。ゴーレム、ゴキブリ、タコ、イカ、ヒトデ。
フットボールほど素敵な職業はない!!」
ホント、クラブの運営はシビアでお金がかかる。