美濃輪大みそか出陣

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200312/1218sn_03.html
おそらくPRIDEだと思われる。膠着とはまず無縁の魅力的な選手だけに大晦日の楽しみが増えた。「体重に関係なく強いやつと戦いたい」という発言は美濃輪らしいけど、できれば体重差のない相手との試合が観たい。参戦の噂のあるジャクソンではいい試合にはなると思うが、体重差もありまだ勝利するには厳しすぎる。田村vs桜庭の可能性がなさそうなので、田村との再戦がおもしろいと思う。外人なら-82㎏の階級の強い選手。とにかく期待してます。
ところでこの美濃輪という選手、試合だけでなく発言も魅力的でおもしろすぎる。プロレスラーの鏡詳しくはこのHPを見てください。美濃輪なら本当にスタンド出せそうだ(笑)。