男祭り追加カード発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20031217-00000020-spnavi-spo.html

坂田亘vsハイアン・グレイシー桜井“マッハ”速人vs高瀬大樹が決定。
マッハ対高瀬の日本人対決は興味深いけれど、契約体重は何㎏なんだろう。マッハのベストは78kg位なんで、82㎏だったら最近の調子も含めて高瀬有利だと思う。日本人に2連敗は言い訳できない。マッハにとっては厳しい戦いになりそう。お互いに負けたらリスクの大きい日本人対決は、緊張感のあるおもしろい試合になりそう。
坂田対ハイアンは小池栄子の彼氏という設定で盛り上げるんだろうな。高田の言っている純度100%の混じりっけのないPRIDEのカードではないような気がする。小池が五月蝿そうなんで実況には入れて欲しくない。試合自体のクオリティーに期待したい。
「桜庭の日本人対決については難しい」とあるのでやはり高田が日本人とは当てたくないんだろうか。噂されているホジェリオより体重差のない田村、近藤戦の方が盛り上がるだろうし、観たいんだが実現は難しそう。外国人相手でも同じ位の体重のトップファイターとの試合が観たい。