「K−1ダイナマイト」追加カード発表

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200312/1216sn_01.html
アレクセイ・イグナショフvs中邑真輔が自分としては一番の注目カードかな。現役IWGPヘビー級王者とK-1トップファイターの対決。中邑はまだまだMMAではグリーンボーイだし、イグナショフMMAデビュー戦。そのため技術的には物足りない試合になるかもしれないけど、中邑には背負うものがあるので緊張感のある戦いになると思う。打撃とタックルという構図もわかりやすいしね。
K-1MMAルールは、1R5分、そしておそらく膠着やロープ際でもつれた場合はスタンド状態で再スタートになるので、かなりストライカーに有利なルールだと思う。ただイグナショフMMAの経験が全くないので中邑有利でしょう。
他の追加カードにはそれほど興味がわかない。ボタ、ブリッグスにはK-1のトップファイターと当ててもらいたい。