№3

シガテラ古谷実
オギボーと南雲さんはひたすら幸せ。初めて彼女を部屋に入れるにあたってシュミレーションをするオギボーが笑える。暴走には笑った。一時の幸福であろう事は知る由もなく・・・・。こういう日常の微笑ましい幸せがあるから、重く沈んだ展開とのギャップが生まれて効果的。
賭博破戒録カイジ福本伸行
足を掬われるってことは何か罠がまっているのか?まさかまさかまさか・・・って煽ってるし。兵藤達との対決を決意するいいきっかけになればいいが、また沈むのは勘弁。
「Pay Off」きうちかずひろむとうひろし
決闘になると思いきや、こんな展開か。殺し屋として一皮剥けただけに、これで終了とは惜しい。
「空手小公子小日向海流」馬場康誌
見えないところに打撃が顔面にはいったら効く筈なんだが、全く効いてない。頑張れ。