№2感想

ファンタジスタ草場道輝
ヴァレンティノの与えた課題を消化して、元ミランユース四人で点をとってしまったイタリア。でもディノに正確なロングバスは似合わないなあ。ロングパスが正確無比なガットゥーゾみたいな。
まだマルコが全く絡んでいないのにこの強さとは勝てる気がしない。マルコはファンタジスタというよりファンタジー世界の住人になってるし。ゴール入ったの位気づくだろ(笑)。
「MAJOR」満田 拓也
全員合格か。そして吾郎は一軍キャンプへ。下積みはだらだらやんない方がいいんで英断でしょう。そしてまた所属チ−ムは弱小か。弱小チームを引っ張る吾郎という展開は飽き飽きなんで、いいかげん止めて欲しい。メジャーリーグでそんな展開だったらリアリティーゼロ。吾郎一人の力で勝てるほど甘くないだろ。元々この漫画にリアリティーなんてものないんだとしてもやり過ぎ。
かってに改蔵久米田康治
一度下書きで載せてしまったら、もう元には戻れない漫画がもろハンターハンター。一度美少年を出して人気出てしまったら、出し続けてしまう漫画も多そうだ。「プリッ。」