No.1

「奇蹟の少年」能條純一
新連載。三年前に空中浮遊の奇蹟を起こし、クラスメイトを集団催眠にかけた少年とそれを未来人と睨んで追う総務省の男が出会い・・・という話。どういう方向に話が進んでいくか予想もつかない。
「はじめの一歩」森田ジョージ
挑戦者は、かつて伊達が脅威に感じてた男。伊達を引き合いに出して、次のタイトルマッチの挑戦者を格上げさせる。魅力的なキャラがいると、こういう利用の仕方もできるね。これで興味のなかった防衛戦に多少期待感がでてきた。
クニミツの政
自殺が発覚して本当に死んだと思いきや、死体は上がってないのか。宇治村も秘書だった頃には上のドロを被るような男だったというのは意外。なぜこんなふうになってしまったんだろう。