No.1

シガテラ古谷実
ついにダークサイド突入か。あの最後の二人組は高井とそのネット友達なのかな。復讐は谷脇本人だけではなく、その彼女にも危害が及ぶ模様。会話からも計画は相当用意周到に進められている様だ。17時間働いてる少年云々のセリフも怪しさが滲み出てて効果的。最大の悩みであるいじめがあっさりと解決したオギボーにも、この毒が振りかかってくるんだろうか。先が気になる。
「代紋エンブレムTAKE2」木内一雅+渡辺潤
作者のコメントのよるともうすぐ終了とのこと。長かった。最後まで頑張ってください。
エリートヤンキー三郎阿部秀司
食事のも大河内家のスケールの大きさがでてる。河合達はまた酷い目に遭うだろうな。
賭博破戒録カイジ福本伸行
遂に決着。それぞれの表情がホント至福に満ちていておもしろい。兵藤はどうでるんだろう。
「アウト・ロー」木内一雅+コウノコウジ
やっと金を巻き上げる手口なんかで元ヤクザらしさがでてきた。今後、交渉なんかでヤクザの経験が生きてきそうだ。らしさが戻ってきたんで上昇していくのかな。