No.52

オメガトライブ玉井雪雄
クロックアップして逃げたけど恵美の腹に破片が刺さってしまった。このままだと恵美は死んでしまうなぁ。赤ん坊も助かりようが無いし。 一か八かキスして覚醒させるしかないのかな。小菅はいい味だしてるけど晴には勝てないだろう。
アグネス仮面ヒラマツミノル
良質なプロレス漫画。作者のプロレスLOVEが感じられる。アグネスと尾崎が好勝負。いぶし銀っぽい尾崎はかなりの実力者だな。裏で猪木モドキの虎嶋が裏で謀略を練っている。アテが外れてトンズラしちゃう虎嶋が、いかにも猪木らしくておもしろい。
「格闘太陽伝ガチ」青山広美
総合格闘技の漫画。ついに砦戦開始。なんか今の太陽ではまだ砦に勝てないような気がするんだよなぁ。ゴトウ戦をはさんで成長させると思ったんだけど。試合中に太陽が成長するということでしょうか。少し早計な感はあったけど、クライマックスに向けて盛り上がるでしょう。
「湾岸リベンジャー」戸梶圭太+中村ゆたか
恋人を殺した走り屋に復讐するだけだと思ったら、どうやら違うようだ。なんで命を狙われているんだろう。先が気になってきた。
  • 先週号
20世紀少年」浦沢 直樹
凄いことになってきたなと思う反面、まだまだ続くのかと。一体どうなるんだろう。
「純粋あげ工場」村上かつら
おもしろかったから短編集出してね。