カメルーン戦

エトー相手に日本のDF陣がどう対応するかみたかったんで欠場が残念だった。
試合の方は決定機に点を決められないままスコアレスドロー。ダイレクトで打った方がいいシーンでトラップしてしまって、DFに寄せられてつぶされてしまうケースが目立っていた。やっぱり決定機には確実に決めたい。
SBは攻守ともに機能しているとはいえずにいまいちだった。特に三都主は攻撃参加でドリブルも不発でテンポを遅くしているプレーが目立った。初先発の藤田はよかったね。守備意識が高くて運動量も豊富で色々の所に顔をだしていた。中田もフィジカルの強さを生かしたキープ力はさすがだった。
ただベストメンバーではないカメルーンにホームで勝てなかったのは残念。