GANTZ
この雑誌の中で一番好き。主要キャラを容赦なく殺してしまうような、先の読めないハラハラさせる展開はさすが。作者も先の展開を考えないで書いてるらしい。今回の戦いを描くために色々なキャラの掘り下げをしたので、主人公以外にも感情移入しやすくなった。それにしてもこの戦いの前の新宿での一件は圧巻だったな。今回もバイクみたいな乗り物もでてきたりしてるので小気味いいアクションをみせてくれそう。
キャプテン翼
安定して楽しめる作品なんだけど、昔のようなギャグ寸前のハチャメチャさがなくなってしまった。陽一先生にまともなサッカー漫画は求めてないので、ジャンプ時代のハチャメチャさをとりもどしてほしい。
タフ
これも安定して楽しめますな。ただ新編にはいってからは作品のテンションが落ちてしまったと思う。キー坊自体も強くなりすぎてしまったし、敵キャラにもガルシアのような強さや怖さがないので以前ほどバトルに緊張感がなくなってしまった。ただ鬼龍もでてきたことだし期待したい。

市川由衣かわいい。