レッズvsセレッソ

ジュビロが勝ったので他の試合についても何か書いておくか。

浦和レッズ 3−0 セレッソ大阪
[得点]47分:小野伸二、57分:ワシントン、79分:闘莉王

この試合は見たので後で書く。とりあえずファビーニョと工藤の穴が大きすぎ。代わりのピンゴと河村がほとんど機能していない。
他はダイジェスト感想かな。

鹿島アントラーズ 3−1 ヴァンフォーレ甲府
[得点]26分:内田篤人、56分:アレックス・ミネイロ、72分:オウンゴール(甲)、76分:アレックス・ミネイロ

高校年代№1右SBだったルーキー内田が大活躍のようですな。

アビスパ福岡 0−1 名古屋グランパス
[得点]35分:玉田圭司

清水エスパルス 1−2 ジェフ千葉
[得点]29分:阿部勇樹、33分:マルキーニョス(清)、87分:羽生直剛

これも見るかも。

大分トリニータ 1−2 横浜Fマリノス
[得点]03分:栗原勇蔵、30分:清水範久、78分:柴小屋雄一(大)

川崎フロンターレ 2−2 FC東京
[得点]39分:谷口博之、63分:ジャーン(F)、74分:川口信男(F)、85分:中村憲剛

川口やったなあ。河村とは違いサポにも評価されているようだ。

京都サンガ 2−2 サンフレッチェ広島
[得点]03分:斉藤大介、43,47分:佐藤寿人(広)、76分:林丈統

前俊が開幕からずっとベンチ外。昨シーズンそれなりに活躍してたのに、なぜに干されているんだ? ウェズレイベンチスタートにするなら使えば良いのに。日本の将来の担う才能を腐らせるのは勿体無いのでレンタル移籍してほしいところ。大半のJ1クラブでベンチ入りできる実力はあるし、FW層の薄いジュビロに来ればスーパーサブで起用されるはず。勿体無い。