一部カード決定

長南 亮(日本/Team M.A.D)
フィル・バローニ(米国/ハンマーハウス)

三崎和雄(日本/GRABAKA)
ダニエル・アカーシオ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)

今成正和(日本/Team ROKEN)
ヨアキム・ハンセンノルウェー/チーム・スカンジナビアン)

中尾受太郎(日本/フリー)
マーカス・アウレリオ(ブラジル/アメリカン・トップチーム
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20050615-00000024-spnavi-spo.html

なかなかの好カードが出揃った。
−83kgのエース格である長南はミノワに勝ったバローニと。ミノワに勝っているので美味しい相手。バローニはスタミナに難があるし、スタンド打撃でもミノワに打ち負けていたシーンもあったので、長男なら十分勝てる相手。ただ体格差がかなりあるので、押さえ込まれたら危ういかもしれない。長南は意外と立ちレスが弱いし。
三崎vsアカーシオはアグレッシブな好試合が見れそう。アカーシオは高瀬に殴り勝っているので、三段論法的に三崎と高瀬の強さも推測できる。まあ格闘技に三段論法を当てはめるのは意味ないんだけど。
HERO'Sから引き抜いてきたハンセンの初戦は今成。ここは無難に突破していくでしょう。
ジュタvsアウレリオも好カード。体格で優るジュタの有利か。減量苦に苦しめられなければかなり強いと思う。
あとは日本人同士の潰し合いも組んで欲しいんだが。いずれは三崎vs長南を希望。