パリ大会

バンナとアビディの殴り合いは凄かった。アビディが煽り文句どおり喧嘩腰で挑んだのに対して、バンナは最後まで冷静にキックボクシングに徹した事が勝利に繋がったか。K-1ヘビー級で久しぶりに熱くなれる試合を見た。サップが登場するジャパンGPはまた酷い事になりそうだけど。
パリGPはシュルトさんが優勝か。そして本戦出場決定と。K-1からしたらシュルトが優勝することだけは避けたいだろうから、果たしてどのような妨害工作に出るのか。実力どおりにいったら優勝してもおかしくないだけに、谷川Pの手腕が試される。
イグナショフはどうしちゃったんだろうな。ボンヤスキーと並んで新時代のK-1を引っ張っていくと思ってたのに。復活希望。