ドメネクの星占い

フランス監督星占いで選手起用
今回、MFピレス(アーセナル)DFシルベストルマンチェスターU)が招集されなかったが、ドメネク監督は選手起用法について驚くべき持論を展開した。「ピレスはさそり座。この星座はファイターが多く、中盤に2人いると互いを殺し合ってしまう。目立ちたがりのしし座(シルベストル)がDFに入ると、どこかで派手なことをしようとして、我々が代償を払うことになる」と説明した。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050328-0011.html

この監督はこんなおもしろキャラだったのか。おもしろい。当事者は溜まったもんじゃないだろうけど。
シルベストルの「目立ちたがりのしし座がDFに入ると、どこかで派手なことをしようとして、我々が代償を払うことになる」って意外と当たってるような(笑) しし座のDFって他に誰がいるんだろう。マテラッツィとかしし座っぽい。
どっかの雑誌でドメネクの星占いコーナーでも企画したらどうか。うん、売れないと思う。