五代目タイガーは船木?

「佐山さん」
只今、ある企画(詳細が決まり次第御報告します)で
自分がプロレスに入門するきっかけになった
初代タイガーマスク』こと佐山サトルさんと
先週からトレーニングを開始しました!
激しいトレーニングですが、自分が憧れた人から直接指導を受けれるという事は
めったにありません、感無量です!
今週もまた一緒にトレーニングをやっおります。
今年も残す所あと二ヶ月、頑張っていきましょう!
04/11/10  船木誠勝
http://www.madness.jp/message.htm

武士道の推進が一段と進んでいる。が
ここ数日は五代目タイガーマスクを特訓していて、ちょっと休んでいる。
コンピューターに武士の資料を書き写す作業で、手いっぱいというところだ。
五代目タイガーはパンクラスの舟木選手。
なかなかセンスがあって素晴らしく、来年私が用意してある必殺ワザもマスターしてもらった。楽しみでしょうがない。
http://www.seiken-do.com/tigermask/voice/2004/20041106.html

みのるに続いて船木もプロレス復帰? そして五代目タイガーマスクに変身?
どこに参戦するんだろう。「ある企画」ということだけど、プロレスとは別の企画なのかな。「激しいトレーニング」とあるからそれなりのものだと思うけど。プロレスなら親日なのかもね。 親日への関心はあまりなくなってきたけど、これには少し興味はある。みのると組むのかな。総合やる気ないなら田村も来たらおもしろいのに。その昔、総合格闘技で田村vs船木が見たかったなあ。夢のカードだった。