過剰なほどアグレッシブな男−五味隆典−

五味にとってラッキーだったのは、PRIDEが完全な実力至上主義のリングとなり、中量級にも門戸を解放したことに尽きる。もちろん観客を飽きさせない技量も問われるが、スタンドでもグラウンドでもアグレッシブに攻め続ける五味にこう着の心配はない。

PRIDE武士道エースの五味。膠着知らずと言う事で人気も上々。最近はメディアでのプッシュも凄い。でも対戦相手のレベルによるところも大きいよね。次も相手に恵まれているからおもしろい試合になるだろうし、しばらくは派手に勝てるマッチメイクを組んでもらえるんだろうけど、真の強敵相手にどういう試合が出来るか。そこを乗り越えればスターになれそう。いずれ組まれるであろうブスカペ戦に期待ですな。