高原2ゴール

高原は今季初先発し、前半3分に左CKから右に流れたボールを頭で押し込んで先制した。高原は今季初得点。その後、追いつかれたが、後半35分に再び高原が決勝点を決め、2−1で勝った。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20040926046.html

アマから復帰戦で見事2ゴールと復活の狼煙を上げた模様。J-Sportsタイミング悪すぎ。高原にはこの勢いを継続して欲しいな。オマーン戦はどうなんだろう。せっかく結果を残したんだからHSVに専念して欲しい気もする。ロメオとラウトが怪我をしている内にスタメンとしての地位を固めたい。

32 S Takahara 1,0
http://www.sportal.de/live/mc/0405/buli1/007863_frame.html

採点1,0とはドイツでの最高の評価。相当良いプレーをしたんだろう。

ハンブルガーSVは26日のヘルタ戦に敗れた場合、トップメラー監督が解任され、アマチュアチームのドル監督の昇格が有力になった。逆に勝った場合はスポンサーの招待で27日にミュンヘンで行われるビール祭りに参加する。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/09/26/07.html

ビール祭りキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 
監督解任から救った事が評価されたのかな。じゃなきゃ1,0はつかんよ。