インテルvs浦和レッズ

テレビで。本気度は低かったけど、けっこうおもしろかった。
インテルの選手は全体的にバットコンディション。目玉のレコバもイマイチ。ドリブルに切れが全然ないし、得意のプレスキックの鋭さも好調時とは程遠い出来。前の日本戦をで生観戦した時も調子は良くなかったけど(プレスキックの曲がり方は凄かった)、今回はその時以上に動きは悪かった。それでも所々に格の違いを見せたけど。
レッズは結構いい感じ。エメルソンはやっぱ凄いな。インテルの控えDFでは全然止められない。アダーニもチンチンにされかけていて、最後は切れ気味。こういう招待マッチで乱闘騒ぎまで起きるとはね。昨シーズン3バック時はレギュラー格だったアダーニも、まさかJリーガーに翻弄されるとは思ってなかったでしょう。エメのシュートへのトルドの反応は流石だった。
エメは早く海外リーグに行ってくれないかな。ボーダフォンカップで大活躍すればオファーも来るでしょう。セレソン定着は厳しいと思うけど(だってアドリアーノが控えだぜ)、欧州リーグでも十分通用すると思う。オランダあたりならかなりやれるのでは。

関連リンク
http://d.hatena.ne.jp/toronei/20040728

でもインテル関係スレの荒れっぷりは凄いらしいね。Jリーグのクラブに負けるとそんな事態になるのか。デポルはホームなんで尚更負けられない。