鈴木啓太

みなさんこんにちは。今日はオリンピックメンバーの発表がありました。自分がアテネのピッチに立つことができないという結果になり、残念に思います。
http://www.suzukikeita.net/voice/voice.html

特別思い入れのある選手ではないんだけど、この下にあるコメントは中々良いと思いました。「このチームでやってきたことはとても良い経験になったし、成長させてもらった」というのはその通りで、落選したからといって何もこれまでの事がリセットされるわけではない。最終メンバー発表時だけではなく、それまでの過程で落選していったメンバー全てがこのチームでの経験をいかして頑張って欲しい。