エトー、バルサでのプレーはできず

バルサエトー獲得のために提示した1500万ユーロ(約20億2000万円)のオファーに対し、マジョルカやマドリーは不十分なものと判断し、これを拒否していた。これにより、マドリーはマジョルカとの合意に基づき、近々エトーの全所有権を手に入れることになるだろう。大筋として、マドリーは来シーズン、エトーマジョルカにレンタルさせ、その翌シーズンに呼び戻そうと考えているようだ。
http://sports.livedoor.com/marca/spain/detail?id=138589

マドリーは買い戻すつもりなのか。来期にロナウドを油あたりに放出して、後釜にエトーというシナリオかな。バルサも超一流の点取り屋が欲しかったんだろうけど、そりゃ20億でエトーを買うのは無理。デポルやバレンシアが狙っていたのは遠い昔のようだ。金額的には天上界の出来事ですな。