NOAH・杉浦がPRIDE武士道参戦

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200407/at00001344.html

プロレスの実力と総合格闘技の実力の総和は日本でもトップクラスだと思う。中邑や柴田より遥かに上でしょう。そういう意味でプロレスラーを名乗って総合参戦する資格はあると思う。相手はジャイアント・シルバか。あまり興味はわかないけど、杉浦は好きなレスラーなんで頑張って欲しい。でもPRIDEよりK-1 ROMANEX参戦の方がキャラ的に合ってるかな。ガチンコでK-1親日vsNOAHの夢の対決。NOAHという肩書きをもっと生かしたマッチメイクを組んで欲しい。ダニエルに負けた同士の某選手との試合が観たいんだけども。勝てば杉浦がプロレス界の新救世主?