ベルセルク三浦健太郎
 またバトルですか。正直ガッツ一行と雑魚怪物とのファンタジーバトルはどうでもいいんで、早く物語の核心に触れる話を進めてもらいたい。魔法とか心底どうでもいい。グリフィスの王国奪還の話のほうが気になる。
エアマスター柴田ヨクサル
 長戸覚醒もジュリエッタにあっさり蹴り飛ばされる。まだ描ききれていないキャラ達を渺茫と当てて見せ場を作っていくわけね。次は時田と渺茫の戦いになるんでしょうおもしろいんだけど、最終的には渺茫VSマキになると読めてしまうのが残念。先の展開が読めない所がこの漫画の魅力の一つだからね。
ホーリーランドHOLYLAND」森恒二
 正午はまだ悩んでるのか。意中のユウの眼中にないと分かってさらに悩んでいる模様。一方のユウは正午の空手道場の輩に狙われている模様。次は実践空手道場生とのバトルですかね。雑魚っぽいから一対一ではユウの相手ではないでしょう。多勢に無勢になった所で正午が助けに来て和解って感じになるかな。
拳闘暗黒伝セスタス技来静也
 ようやく少しだけ覚醒。身体能力だけの黒人に拳闘の優位点を示してとっとと次の段階に進んで欲しい。ローマの方はどうなったの?