健介VSみのる タッグで実現

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20040508-00000301-spnavi_ot-spo.html

これって最初の因縁の流れからすると、パンクラスルールに近いルールでガチンコでやる予定だった気がする。それが何やら、健介自身の価値を守るために新日本がガチンコでみのるとやるのを大反対をして、それに反発した健介が「親日にみのる戦を邪魔された」と言って親日を離脱して立ち消えに。もしくは、ガチンコでみのると戦うことを恐れた健介が、長州率いる今は亡きど真ん中プロレスに参加するための口実として、親日にみのる戦を邪魔されたと言って親日を離脱して立ち消えに。もしくは・・・まあいいや。その穴埋めをしたライガーが単身パンクラスの殴りこんで慣れないルールでみのるに惨敗。
結局はプロレスでやりそうですけど、ガチンコでやったほうが良いんじゃないのとか思う。それは色々と踏まえると難しいか。おもしろければどっちでもいいけど、健介とみのるのファイトスタイルが噛み合うのかねえ。みのるのプロレスは相手に総合格闘技の素養がないと面白い試合として成立させるのは厳しい気がする。パワーファイターなら尚更。みのるは技を受けて試合をつくることは苦手だし。最近絡みかけたカシンなんておもしろそうだが。個人的にカシン好きなんだよねえ。
垣原VS冨宅はねえ。U-STYLEでやればいいやん。もしかして田村も絡んでくるのか。ジョシュ、みのる、中邑、柴田あたりなら面白い試合が出来そうだな。魔界に絡まれて切れる田村かあ。民放で田村が観たかったりもする。その前に桜庭戦や格闘技の試合ををやって欲しいが。