新連載
やくざに対する復讐ものなのかな。主人公は躊躇なく人を殺す人物となかなかハードな展開になっていきそう。一番因縁のあった仇は一話で倒してしまったので、今後どう展開していくんだろう。図らずもかつての自分たちと同じような立場になった子供がどう物語に関ってくるのか。
キャプテン翼高橋陽一
 なんか普通だった。ソフトボール娘の再開でラブコメ展開か。そんなの日向君らしくない。波に向かってボールを蹴ってこその日向君。ゴールではなくスーパーガンバリキーパーw森崎君を破壊しようとしたころを思い出してくれ。シュートでネットを突き破って看板を破壊していたころの姿を取り戻せばセリエA得点王は君のものだ。
「TOUGH タフ」猿渡哲也
 今日のアマレス野郎ってモデルはいたんかな?よくわからなかった。みのるは早くも鬼龍と再会か。ここで戦うことはないだろう。狐面なんかとの過去の話か。