No.9 

ベルセルク三浦健太郎
 またバトルか。勝ちが決定してるバトルよりも、物語の方を進めて欲しい。謎の子供がいる事が救いか。ガッツとキャスカの子供の間との関係性は何なんだろう。
エアマスター柴田ヨクサル
 金ちゃん玉砕。渺茫が勝つのは既定路線ですな。まあ、どん底から復活するまでが一番おもしろかった。長戸は金ちゃんを差し出して何をするつもりなんだろう。もう決着は着いてるし、これ以上とどめをさすのは酷のような。次はすんなりマキvs渺茫かな。渺茫が負けるところは想像つかないけど。時田復活も見たい。
ホーリーランドHOLYLAND」森恒二
 今週は珍しくまともにおもしろかった。土屋が良い人振りを発揮。負けキャラにもこういう見せ場があるのは良いなあ。喧嘩とは別のレスリングの魅力が良く出ていた。スパーリングか。もうこの先は総合格闘技偏になるしかないような。
拳闘暗黒伝セスタス技来静也
 ボクシング対決。黒人特有のバネと反応の速さですか。セスタスは足踏みしすぎ。