№21感想

センゴク宮下英樹
 戦国の世で生き別れになった一組の男女を描いていくのかな。まずは生き残るために足掻く男の侍。弓の薀蓄なんかでも割とリアル路線で描いていきそう。でもこの状況で一人生き残るのは少し無理があるな。どんな逃亡劇を見せるんでしょう。絵は中々迫力があるし、戦国ものは好みなんで期待したい。
シガテラ古谷実
 やちゃったー。しかも茶沢さんに目撃される。すぐに告げ口はされないだろうから、ばれたと勘違いしてオギボー自ら自爆しそう。オギボー側はギャグパートになりそうだな。一方谷脇は地獄だろうな。まったく先が読めない。一方では予定調和のない残酷な話が描かれていて、もう一方ではオギボーの情けない青春が描かれているギャップがおもしろい。