No.20感想

キャプテン翼高橋陽一
 普通。日向君がセリエCというのが信じられないなあ。空想サッカー界の事は門外漢だけど、彼の実力ならセリエAのDFなんて屁でもないと思うんだが。小学生の頃より明らかに下手になっている。キックオフ直後、雷獣シュートを撃てば全てが解決するんじゃねーの。初心に戻り、鉛ボールを波に打ち込む事から始めなさい。
GANTZ奥浩哉
 わざわざ恋人がスーツを運んでいるところを描いていると言う事は、彼女の身にも何か起こるのかな。それとも黒野の回想をより際立てるための演出のためかな。このまま恐竜を倒して、ハッピーエンドのままエピソードが終わるとは思えない。
「TOUGH タフ」猿渡哲也
 鬼龍の刺客はオリジナルキャラか。てっきり実在する格闘家をモデルにしたキャラだと思った。でも雰囲気はいい感じ。あまりに非現実になりすぎてもおもしろくないし、バキとはいい意味で差別化をして欲しい。