No.15感想

4TEEN」作:石田衣良+画:海埜ゆうこ
原作の魅力を損なわない程度におもしろい。ストーリーは優秀だし、画力を含めた漫画的技量もありそうなんでかなり成功するんじゃないだろうか。同じ原作付き連載の『湾岸リベンジャー』は酷かったけどな。変に色気を出さないで頑張って欲しい。
オメガトライブ玉井雪雄
 結局小菅はオメガにならず、助かることさえもなく自衛隊編終了。他のキャラも助かると思ったけどな。収穫は晴の成長だけか。荒戸と自衛隊は仲間になるでしょう。
ルサンチマン花沢健吾
 あの二人の女性キャラにも色々ありそう。バーチャル内だけではなくて、現実世界での主人公の醜態以外も描いていくようだ。バーチャル内と現実もリンクしていくのかな。電影少女みたくバーチャ内のキャラが現実世界に出現することはないと思うけど。