No.4

ベルセルク三浦健太郎
 使徒の力を最大限に生かして姫様救出か。そこに知略戦とかはないわけね。最後の構図は凄すぎて笑える。なんかもう自分の好きだったベルセルクとは別物の話なんだな。これはこれでおもしろいけど。
エアマスター柴田ヨクサル
 二人の対決凄いな。あれだけリーの攻撃が当たったから勝ったと思ったんだけど。渺茫タフすぎるだろ。
 金次郎がここで復活か。やっぱりこの作者がキャラの魅力を発揮さなかったまま終わらせる訳ないよな。あんなに不甲斐ない負け方しておいて、リーと渺茫が相手という最高の見せ場を用意しているとは。装甲に頼って自分を出せなかった金次郎の意地に期待。まあ玉砕するだろうけど。
ホーリーランドHOLYLAND」森恒二
 今回ははったり技術論ではなくて、精神論でもって戦いを解説していくのかな。ユウは友人を殴れるのか。来週あたり正午が切れて、それにユウが応えるだろうな。
拳闘暗黒伝セスタス技来静也
 新キャラ登場。狂気を宿したキャラなのかな。彼を相手にしてセスタスが一皮剥けていくわけか。そろそろローマ編も見てみたい。