No.10感想

20世紀少年浦沢直樹
 みんなには映った姿がのっぺらぼうに見えて、フクベイだけがそのままの姿で映る鏡なのかな。どんな鏡だそりゃ。幽霊の謎を雰囲気だけで終わらせないで、しっかり根拠を示して欲しいところ。
オメガトライブ玉井雪雄
 久しぶりにwillが登場。ようやく盛り上がってきたね。絶望の深さだけではなくて、親としての断固たる決意。一段階レベルアップ完了。これで決着がつくでしょ。後は荒戸の謎だな。
「格闘太陽伝ガチ」青山広美
 いよいよ決着か。この体勢から組み付いてドラゴンレインボーにいくのかな。
「湾岸リベンジャー」戸梶圭太+中村ゆたか
 サービスシーンも省略化。なんか中途半端になってしまったな。原作はなぜかそこからSMシーンになるというバカっぷり。
ルサンチマン花沢健吾
 MMOなんだ。これは時流に乗ったいい展開。小島から大きな世界に行き、そこに何が待っているか期待させる。
「東京エイティーズ」安童夕馬+大石知征
やっちゃった。残りもん同士を安易にくっつけたという感じ。こういうカップルってうまくいかないんだよね。シッタカブリカッコワルイ。