フルハムのサハはマンU入りで落着

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200401/st2004012010.html

移籍金が約23億5200万円って高すぎないか。今期素晴らしいサッカーをしているフルハムの中でも特に活躍している選手だけど、マンUからしたらここまでして欲しい選手なのかな。私的には値段からしファンニステルローイの控えにするには勿体無いし、パートナーとしたらスコールズのほうがいいと思うんだけどな。ギグスもできるポジションだし、スールシャールソルスキアも帰ってくる。もう少しお買い得選手がいたんじゃないだろうか。大金叩いて攻撃陣を獲るんだったら、もっと成長の見込める若手の方が良かったと思われる。それよりもDF陣が必要だったと思うが。まあこれからの活躍次第ですが。フルハムの戦力的には間違いなくマイナスなんだけど、これだけもらえればまだ救いがあるさ。