未知の強豪発掘スレ

http://sports6.2ch.net/test/read.cgi/k1/1073731481/

未知の強豪発掘スレが復活してました。
初代スレは、本当に未知だった頃のジミー・アンブリッツ、マービンイーストマン、リッチ・フランクリンなんかを発掘していた。この3人の期待値は特に高かった。写真やちょっとした映像を見ただけで期待させるような肉体を持ったアンブリッツランペイジ・ジャクソンやスティーブリングに勝った経歴を持つイーストマン、そのイーストマンに勝利した総合無敗のフランクリン。荒らしに邪魔されながらも、海外MMA事情に詳しい人達が未知の強豪を発掘し続けた良スレだった。

UFC42 4月25日
アースデールvsリッチ・フランクリン
NJPW 5月2日東京ドーム
ジミー・アンブリッツvsジョシュ・バーネット
UFC43 6月6日ラスベガス
マービン・イーストマンvsビクトー・べウフォート

このカードが決まった2003年3月頃の盛り上がりは凄かった。凄くワクワクしたものだ。結局この3人の中で勝ちの残ったのはフランクリンだけ。アンブリッツイーストマンは、世界トップクラスのジョシュとビクトーでは流石に相手が悪すぎた。先日の猪木祭りで初来日したフランクリンも、RYOTOに負けたとはいえ素晴らしい試合を見せてくれたし、発掘後UFCで連勝した実力はもはや未知ではなく本当の強豪だ。
すでに新スレでも、海外MMA事情に詳しい人による発掘が始まってる。荒らしにあうことなく良スレになることに期待したい。