身内とサイト

サっカーの猿2さん1.17の日記の喜怒哀楽の「怒」と「哀」がスゲーウケた。と同時になんか怖くなった。




ここからは上記のサイト観てから読んでください。




サっカーの猿2さんはサイトは隠してないとの事なんだけど、自分は基本的に極々一部の人以外にはサイト運営していることは教えてない。もしその他の友人なんかにサイトばれしてたら・・・・なんか単純に恥ずかしい。まして他人の振りしてカキコなんてされてたらスゲー恥ずかしい。サッカー・格闘技関連や日常のことに関しては問題ないけど、漫画感想やバカなネタみたいのを読まれるのがなんか恥ずかしいな。
サイトばれしてもそんなに問題ない人もいるけど、ばれたくない人ってのはもちろんいる。ばれてたらネタにできなかったりだとか諸所諸々のやりづらいことがでてくる。このサイトなんて少し疑ってみればすぐ自分のサイトだと気付くもんな。気づいた人がいても他人には言わないで自分の胸にしまっておくこと。まあ大丈夫でしょ。
「サっカーの猿2」さんが奇跡的だということで。