No.6・7感想

GANTZ奥浩哉
 パンダおもしろいな。戦えるんだろうか?スーツ着れば強そうだけど。ついにティラノ登場。派手なアクションになりそう。
「TOUGH タフ」猿渡哲也
 やはりみのるは仲間になりそうだ。まあ一回くらい戦うと思うけど。館長登場ということで、石井館長か大山総裁みたいなキャラかと思ったら、なんと女性キャラ。キー坊にも恋の予感?たぶん頼まれごとをされるような展開になると思う。
ZETMAN桂正和
 女子高生は全員閉じ込められた模様。何がこれから起こるんでしょう。たぶん助けられなさそう。っていうか尻は?
つっぱり桃太郎」漫画太郎
笑った。強そうな造形からボスキャラかと思わせておいて、その場から動けないフジツボかよ。そのまま死ぬとは思わなかった。
キャプテン翼高橋陽一
中身が皆無だな。もういいよ、ギャグが描けないなら終わりなさい。