No.6・7

20世紀少年浦沢直樹
うーん。また長くなりそう。おもしろいからいいんだけど。しばらくはトモダチが狂っていく過程を見せていくんだろうか。最後のページはなかなか狂気が伝わってきてよかった。
オメガトライブ玉井雪雄
 うーん、どうもこの自衛隊編は番外という感が強くて楽しめない。敵キャラも梶君に比べるとインパクトが弱いし。<おもしろいことは間違いないんだけど。Br> 人間の感情の四大要素って本当に「恐怖、嫌悪、怒り、親の愛」の四つなのか?まあはったりが利いてていい。いよいよ金の鹿との正面対決ですか。春に負ける要素はないと思うけど。
「湾岸リベンジャー」戸梶圭太+中村ゆたか
亡くなった愛する人の裏切りが発覚。これは鬱な展開だな。オレこういうのに弱いのよ。主人公は自暴自棄になってしまったようで、また来週は暴走しそうだ。
ルサンチマン花沢健吾
話がようやく動き始めましたな。ようするに不良品だったってことかな。設定から電影少女を連想してしまうんだけど、これもバーチャ世界だけでなく現実とリンクしていくんだろうか。