男祭り 桜庭VS田村は見送り

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20031228-00000302-spnavi_ot-spo.html

うーん、流れてしまったか。まあ興行戦争の犠牲になって、とってつけたように決まるよりかはいいかも。田村もやる気はあるようなんで、お互いの体調がベストの時にやってください。これで実現したときのために書いたテキストはお蔵入り。
気になるのは、当初確定していたが対戦相手の都合により一転白紙になったカード。これは誰なんだろう。気になる。田村は参戦すろ可能性もあるようだけど、肋軟骨を骨折しているようなんで欠場した方がいい。体調不良では、噂されているニンジャ戦の勝ち目は薄い。
桜庭はホジェリオとリンドランドが噂されている。どちらも強敵だけど、体重差のないリンドランドの方がいいかも。
これで大晦日はテレビ観戦することに決定。PRIDEを録画して、他をザッピングしながら観るとしよう。PRIDE自体も凄いカードというわけではないけど、他が酷すぎる惨状なんでマシ。