男祭り番宣

必要以上に悪役にされているグレイシーや柔道>柔術をアピールする古賀を見ていたら、少しホイスを応援したくなってきた。言い訳がましいホイスも見苦しいけど、レフェリーストップなしのルールでストップした前戦がおかしいのも事実。それにホイスが吉田に劣るというからといって、柔道>柔術と決めつけるのはどうかと。ヘンゾが言うにはホイスは早くにアメリカに渡ってしまい、10年以上前の柔術の技術しか知らないらしいし。まあ完全決着をつけてください。
PRIDEのゲームでシュミレーションをしていた。グッドリッジvsドンフライの殴り合いで、男ゲージが出ていたのがウケタ。あのゲームやってみたい。
高田は必要以上に桜庭を持ち上げるなあ。高田によるとホジェリオの技術はホドリゴ・ノゲイラ以上らしいよ。桜庭自体は好きなんで頑張ってくれ。