No.24

ベルセルク三浦健太郎
早くもグリフィス軍とクシャーン大帝が対面。もはや人間対人間の戦争なんて風景は望めないなあ。神話の領域になってきている。次はロクスの使徒としての実力が見れそう。
エアマスター柴田ヨクサル
いまさらマウントなんていう概念が通じるはずもなく、佐伯パパ轟沈。渺茫強すぎる。そしてここでリーの登場か。となるとマキは伸之助との戦いかな。でもいままでの展開からして、読者の予想通りいくとは思えないからなあ。おもしれーーー。
ホーリーランドHOLYLAND」森恒二
相変わらず作者のはったり解説がいいね。前蹴りを下腹部にくらったら死ねるな。そしてショウゴが才能の差を感じて嫉妬。今度はこのことがきっかけで話が広がっていきそう。
拳闘暗黒伝セスタス技来静也
セスタスが師匠の「セスタスにはできない」と他の弟子に言ったのを盗み聞きして嫉妬。師匠の発言は、単にリーチの差から戦い方が違うことからの発言だと思うんで杞憂に終わるでしょう。